http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1510805362/6

  • 2017/11/16(木) 14:25:01

斉藤真木子「今年もSKE48の名前はありませんでした」
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1510805362/6
6 47の素敵な(東京都) 2017/11/16(木) 13:12:36.53
SKE出れんならその前にNGTかNMBだろ
NMBはシングルも出していないのに出られるわけがない。

  • 2017/11/14(火) 22:22:39

もう7年もやっている1期生なのに、次世代とか新世代とか言われる人がセンターらしい。まだ正式に発表されたわけじゃないけれど。
まあ、自称しているのではなく、雑誌とかのキャプションなのだけれど、編集部がオファーを出しているわけではないので、やっつけ仕事になっているのか、魅力がないので、次世代とか新世代とか書くしかないのか

大矢真那「メンバーを誹謗中傷しているのは髪も歯もない連中」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2017/11/14(火) 18:52:25

大矢真那「メンバーを誹謗中傷しているのは髪も歯もない連中」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

叩いているのは他所のヲタということで、おしりんを叩いていたのは、誰なのか自白しているようなものだねえ(笑)
言った本人が忘れているから、あれだけど、
『 「この人達の(話に)は根も葉もないんだよ、おしりん(の真実に)は両方あるじゃん」と言いたかったのかな???』
あたりが真意だと思う。SKEヲタはおしりんが軽率ではあったにしろ、某元メンバーに利用されそうになったということはわかっているから叩かない。某元メンバー二人が出入り禁止になったということも知っているからね。
メンバーはもしネットで自分に対する叩きを見たとしても、他店推しのSKEアンチの戯言だと思ったほうがいい。とにかくSKEのメンバーの行動や発言を曲解して叩くのがお仕事だから。
ユニットコンの評判が良かったし、年明け早々にシングルのリリースも決まったし、ラグーナ・テンボスでの新年ライブの
もあるし、朗報ばかりなのが気に食わないのだろうなあ。
中部地区のローソンとのコラボも始まったし。
竹中Pのツィートが叩かれているけれど、勢いがあるのは紛れもない事実。勢いのないグループにいろいろなところからのコラボのオファーなどはないから。
コラボとか一切ないNMBはヤバいと思う。雑誌の表紙をジャックとか言って、単純に喜んでいるけれど、複数の雑誌の表紙になるとか不自然だろう。オファーではなく、明らかに枠を買っているのが見え見え。やはり須藤問題が効いている感じ。NMB運営は一生懸命純愛路線に持って行こうとしたけれど、最初にルール違反のイメージがついてしまったから、まともな企業は離れる。フェザー剃刀との契約も無くなったからね。

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1510547117/225

  • 2017/11/13(月) 15:09:50

松井珠理奈号泣「私の9年間は何だったのか」
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1510547117/225
225 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 14:55:27.55
お前の9年間の前に
花音や理沙子の事を少しでも思いやる気持ちがあったらもう少しメンバーにも慕われてたと思う

特に理沙子なんて一度も選抜になれなかったんだから
ユニットコンのいちユニットくらいセンターにしてあげなよ

珠理奈はシングルでもコンサートでもセンターなってるのにまだ足りないのかよ
SKEのてっぺんがこれじゃSKEの後輩が本当に可哀想だわ

理沙子は選抜にはなれなかったけれど、劇場公演の「制服の芽」で何度もセンターを演っているけれどねえ。花音だって、初代Eの絶対センターだしねえ。劇場公演を重視しないところのヲタだから、こういうことを言うんだろうなあ。

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1510049046/138

  • 2017/11/13(月) 14:51:13

柏木は卑怯者!去年の総選挙に紅白選抜と明らかに人気低下してたから逃げただけなのに「選挙は若手だけでいい」とか言い訳腐ってる
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1510049046/138
138 47の素敵な(pc?) 2017/11/07(火) 19:57:52.74
玲奈も逃げたよな
しかも投票先が生駒と自分しかいない乃木坂兼任という大アドバンテージをもらいながら
その点、人気ガタ落ちしてても最後まで出続けたこじはるの男気よ

玲奈は卒業することを決めていたから辞退なのに、逃げたとかおかしいだろう。卒業を決めていても、出馬するメンバーもいるけれど、それは個人の考え次第でしょ。紅白選挙とかで、1位をとっても、必ず指原、まゆゆ、珠理奈の後塵を拝することになるのが嫌で逃げた人もいるけれどねえ。