• 2017/09/08(金) 13:16:58

>>58
5期生募集をAKSからずっと止められていたのがイタイね

>>85
ポスト山田オーデでも
逸材大量にAKSへ獲られたし最悪

>>90
>ポスト山田オーデ
元々それが5期生募集だったんだよな。。
AKSに潰されたけど

何でNMBだけがオーディションが出来なくて、他のグループが出来るのか、AKSのせいでは説明つかないけどねえ。
フランチャイズということで、他のことはかなり他のグループよりも自由にやれているのにねえ。
悪いことは全部AKSのせいだからなあ。2年縛りですらAKSのせいという奴もいるものなあ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する