【偶然?】 向井地みーおんが盗作?偶然?既にあるキャラっぽいものをマイキャラとして売り込む©2ch.net

  • 2017/08/28(月) 17:53:52

【偶然?】 向井地みーおんが盗作?偶然?既にあるキャラっぽいものをマイキャラとして売り込む©2ch.net
なぜか似ていることを指摘した東李苑を悪く言う奴が。李苑は盗作と糾弾しているわけではないし、似たようなキャラがあるよと指摘しただけなんだが。まあ、音符に顔を書いただけのキャラだから誰でも思い付くとは思うけれど。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する