http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502526256/314

  • 2017/08/13(日) 08:50:31

元NMB門脇が暴露「AKBグループには選抜でもないのにブランド品を持ち歩き金回りのいい怪しいメンバーがいる」©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502526256/314
314 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 07:23:41.09
ナンカスはSKEをたたく口実があれば捏造だろうがなんだろうが関係ない
ただの気違いだから
そんなんだから嫌われるのさ

>>314
は?
このスレで元NMBの門脇の発言捏造してNMB叩いてるのは味噌カスじゃねーかよw
>>315
それな
味噌カスは一切NMBは叩いてないみたいな書き込みだよな
味噌カスたちのことは棚に上げて

難波ヲタが悪い難波ヲタが悪いの印象操作だけは得意みたいだがw


結局、門脇の発言を利用してSKEを貶めようとしたけれど、ブーメランに終わったということで、味噌がぁ~味噌がぁ~の連呼で自分たちが被害者みたいに装おうとしているんだよなあ。大体、真那とかだーすーという名前があがる時点で、SKEのことを知らないのが見え見え。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する