http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502541811/753

  • 2017/08/13(日) 01:05:59

【本スレ】SKE48★14952【本スレ】©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502541811/753
753 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ af36-KsLg [222.159.9.171]) sage 2017/08/12(土) 23:47:52.64 ID:NTWOB1kP0
>>740
いや普段はチーム間アンダー連発で人数だけはなんとかそろえてたんだよ。

>>795
D1のもえきゅんとひななは結構またぎ公演に出てるよなー
姉まるももっとまたぎに使ってやれば良かったのになー

笑い声だけならうるさーなんよりもうるさいゆづぽ


またぎ公演なんてのはNMBヲタしか使わない。SKEヲタならチーム間アンダーと言うわな。
NMBでまたぎ公演と称する制度が始まることが発表された時、NMBヲタが画期的な制度、さすがNMBと自画自賛していたのには笑ったなあ。もうとっくにAKBもSKEもやっていたのにねえ(笑)
AKBの昔は知らないけれど、最近のチーム間アンダーは雑魚メンばかり集めてみたいに叩かれていたけれど、SKEでは、日頃、見ることが出来ないものが見られると歓迎されていた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する