http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502348712/23

  • 2017/08/10(木) 17:17:52

AKBに移籍すれば飛躍しそうな支店メンバー©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502348712/23
23 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (バットンキン MM5f-D8Us) sage 2017/08/10(木) 16:37:05.68 ID:yJjPH5j5M
いないんじゃね

支店のメンバーは支店だからやたら持ち上げれてるだけの井の中の蛙メンバーが多いからな
 
本店きたら本店メンバーの中じゃ大した事ないのバレて埋もれていくのが多い

木崎ゆりあも小笠原茉由も中西智代梨もみんな正にそうだった

姉妹グループにいた時と同じようにやれば、浮いてしまうから、同化するしかないからなあ。まあ、AKBってメンバーもヲタも選民意識が強いからなあ。SKEのことを排他的というけれど、一番排他的なのはAKBだから。

いない
逆にハピネスがSKE行けばもっと上いける

これはあり得るなあ。

移籍しなくてもいいが、AKBのシングル選抜にねじ込んでフロントにして話題になりそうなのは太田夢莉
NMBヲタの妄言 過大評価(笑) 絶対こういうのが出てくるねえ(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する