http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502156842/168

  • 2017/08/08(火) 13:24:33

【本スレ】SKE48★14933【本スレ】©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502156842/168
168 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 (プチプチ ced9-jEed [182.23.229.143]) 2017/08/08(火) 12:16:36.06 ID:kNikuUx400808
>>134
若さ皆無の上位8人を見ると老害テロとしか言いようがない
他のグループより遥かに酷い

SKEオタの感覚はズレまくってるな
こんなんだから総選挙の価値が無くなるんだな


文句があるなら、8人を上回る投票をすればいいだけなのに、それも出来ずにグチグチと愚痴るアホ。NMBのメンバーなんか可愛そうだよなあ。メンバーは当然ランクインしたいのに、ヲタは適当なことを言って、投票しないんだからね。
紅白、紅白、実人気、実人気を連呼するけれど、誰もそんなの覚えていないからな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する