白亜紀恐竜奇譚竜の国のユタ 3

  • 2007/06/17(日) 18:29:36

白亜紀恐竜奇譚竜の国のユタ 3 (3)白亜紀恐竜奇譚竜の国のユタ 3 (3)
(2007/06/08)
所 十三

商品詳細を見る

 少年チャンピオンに連載中の所十三先生の恐竜マンガの3巻目。1巻に続いて、所先生のサイン本です。東京国際ミネラルフェアでの先行販売でサインをいれていただきました。所先生とは、恐竜倶楽部の会員として、親しくさせていただいていて、恐竜倶楽部の会合やイベントでは金魚のフンのように後ろを追いかけさせていただいています。
 3巻でもまだ、この白亜紀世界の全容は明らかではないということで、長い物語になりそうです。願わくば、途中打ち切りなどにならないように、恐竜ファンは一家に一冊「ユタ」を買うべきです。
 所先生の他の恐竜マンガですが、「恐竜発見記 霧の彼方に」「DINO2」全3巻ともすでに絶版で、書店で入手することはできません(注文しても入荷しません)。ただし、「DINO2」に関しては、所先生が版元から個人的に買い上げた分があり、恐竜イベントなどサイン会を行う際に、販売していくそうです。次のサイン会は、予定では7月から名古屋のポートメッセなごやで開催される「恐竜大陸」になるようです。日程等は、少年チャンピオン誌上、または所先生のブログで発表されると思います。「恐竜発見記」に関しては、古本屋やオークションで探すしかありません。個人的には「恐竜発見記」が一番好きです。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する