http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502085125/140

  • 2017/08/07(月) 20:58:45

レッツゴー研究生公演の出張公演決定
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502085125/140
140 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/07(月) 20:30:42.03
>>71
俺は実際に、SKE8期と16期の公演を両方3回以上見てるからはっきり断言できるが、レベルが違うよ。
SKE好きの方には本当に悪いんだが、16期の方が遥かに個々のタレント性もレベルも高い。
山内瑞葵レベル?
SKE8期にいるわけがない、そもそもスタイルだけでも完全に負けてる。
表現力も次元が違う。
SKE8期がAKB16期だったら、公演スッカスカだよ。
断言する。
16期だからこそ、異常なまでにチケットが取りにくくなってるが8期なんて投げりゃいつでも当たる状態。
俺なんか4回投げて4回連続で当選してる。
16期なんてキャン待ち一般以外、まるで当選しない。


まあ、名古屋に来れば、この人間が言っていることが本当かどうかが一目瞭然なわけで。そんなレベルの低い見るに値しないSKE研究生公演を4回も見るというのがおかしいけれどねえ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する