樹懶

  • 2007/06/17(日) 08:32:22

 某盗作漫画家兼オカルトライターがテレビに出ていたので、久しぶりに某巨大掲示板の某盗作漫画家兼オカルトライタースレを覗いてみたら、本人かどうか知らないが、まだ粘着しているやつがいて呆れてしまった。こんなことでもない限り、スレを閲覧にはいかないので、書くだけ無駄だと思うけれど。
 最近掲示板が閑古鳥が鳴いている状態なので休止も考えている。恐山さんが全く来てくれなくなったので、書き込んでくれる人がいなくなってしまった。自分の近況などはこのブログに書けばいいわけだし。少ないとはいえ、迷惑カキコの削除をするのも億劫だしね。
 yahooやinfoseekからのデータの移動もまだ手をつけないままだし、ギャラリーやコレクションのフォーマットを新しくしたいし、恐竜本のリストもまだ完成していないし、やらなければいけないことはいっぱいあるのに、生来の怠け者なので‥‥


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

  • 投稿者: みゆき
  • 2007/06/17(日) 08:39:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する