http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500565251/556

  • 2017/07/22(土) 13:34:26

なぜNMBは、これほどまでに衰退してしまったのか★2©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500565251/556
556 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/22(土) 12:13:51.09
そういやまーちゅんが浦和でバイト始めたらしいな

>>556
詳しく

>>556
ショータイトルのメンバーって、ほとんどバイトしてるよな
芸能仕事だけじゃ、食べてけないのか?

>>560
まーちゅんの仕事量では無理
たんななは食べていけてるみたい

バイトはいい経験になる
色んなバイトやって話のネタを増やすのは大事
48Gのメンバーは48にどっぷり過ぎて引き出しが少ないから
峯岸なんかがいい例



NMBは吉本だから、卒業後も安心って言っていたような(笑)
これ、元SKEがバイトしてるってわかったら、鬼の首を取ったように騒ぐのにねえ(笑)NMBの元メンバーだと、バイトはいい経験になるだもん。
事務所に所属せずに、フリーでやっている小林亜実のほうが仕事が多い(笑) こあみが事務所を辞めた時には散々くさしてくれたけど。

こういうところにも衰退している理由があるよねえ。ヲタが現実を見ないという。バイトがいい経験になるなんて言っている場合じゃないでしょ。劇団に所属してバイトしながら頑張っているというのであれば、バイトは将来演技の幅を拡げることになる可能性もあるだろうけれど、彼女たちがやっているのはアイドルタレントだからねえ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する