http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500272286/660

  • 2017/07/18(火) 06:52:42

【朗報】SKE最新シングル「意外にマンゴー」が大幅前作超え確実!【V字回復】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500272286/660
660 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 sage 2017/07/18(火) 01:10:33.01
あと5年はじゅり坊がセンターでしょ
あんな大福みたいな顔した小娘がセンターとか
あり得ん

珠理奈の後5年発言は、真那の30歳まで発言に合わせたものって、本人が言っているのだけれどねえ。珠理奈は責任感が強いから、SKEがどん底のまま卒業するようなことは出来ないから、SKEが状況が好転したら卒業ということになりそう。
どこかの自分のソロ活動のことで頭がいっぱいで、グループのことは放りぱなしで、危機的状況にあっても、何も動かない人とは違う。
珠理奈が小畑優奈のセンターを進言したと言っている人がいるけれど、真偽は定かではないが、ベテラン組は運営にいろいろ提言をしているのは事実なんだよねえ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する