http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500170971/485

  • 2017/07/17(月) 13:25:44

【悲報】NMB3rdアルバムが博多以下の大爆死確実の模様wwwwwwwww
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500170971/485
485 47の素敵な(アメリカ合衆国)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:06:33.54
NMB48は大人気ですよ
特に若い娘に絶大の支持を得てる
樋渡、野村姉妹、久保、みんなNMB48に入りたかったんだもの

>>485
彼女らの人生考えると本当に入らなくて良かったよな


野村姉妹なんて、どう考えても姉妹同時在籍の話題性のために取ろうとしていたんでしょ。個人の能力を買っていたのなら、姉妹じゃないと意味がないとはならない。5期生オーディションで山田妹、上西妹を取っているのも傍証になるだろう。
それでも、野村実代が5期生オーディションを受けると信じ込んでいて、5期生オーディション合格者に野村の名前が無く、SKE8期生オーディションのShowroom配信に野村が登場した時のNMBヲタの慌てようは滑稽だったなあ。野村に裏切り者と言う奴も登場する始末で、野村からしたら、指名すると言っていたのに、指名しなかったNMBこそ裏切り者だと思うけれど(笑)
久保なんか、NMBなら、逆立ちしても総選挙ランクインは有り得ないからねえ。
野村奈央が志なかばで卒業するけれど、NMBなら新しいステップに進むことなど叶わないわけだし、やはり入らなくてよかったと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する