須田亜香里「8年間恋愛しないで来て損した感じ」©2ch.net

  • 2017/07/15(土) 06:52:16

須田亜香里「8年間恋愛しないで来て損した感じ」©2ch.net

ダウンタウンDXで
「AKBの恋愛禁止は世間の人もどうせ陰ではやってると思ってる。
私は8年間ホントに恋愛してなくて何か損した感じ。」

真面目なメンバーにこういう事を言わせるグループってむなしいよね


まあ、そういうことは誰でも思っているよね。そういうメンバーのためにも、即日契約解除ぐらいの措置が必要なのに、いまだに公演に出しているし、テレビ番組にも出している。卒業の日時も決まっていないどころか、12月の握手会の握手券も売っている。運営が大鉈を振るわなくても、本人が自ら活動辞退するのが常識なのに、厚顔無恥も甚だしい。
まあ、渡辺美優紀も吉田朱里もお咎め無しだから、元々そういうグループなんだよなあ。
大体、宿舎を抜け出して、朝まで帰らないというのは、他のメンバーも知っていただろうに、先輩が注意したり、運営に報告したりすることはなかったんだろうなあ。NMBヲタはNMBのメンバーはみんな仲がいいと自慢するけれど、こういう仲の良さは、本当の仲の良さとは言えないと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する