http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499816337/102

  • 2017/07/13(木) 08:46:49

SKEの7D2の熾烈な競争が楽しみすぎる! [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499816337/102
102 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイ d73e-KuRC) 2017/07/12(水) 14:54:53.94 ID:O9pTTyQA0
>>100
新規客が少ないからSKEの中だけで推されても先輩からの推し変待ちしかないもん
結果は外向けの露出が始まってからしばらく待ってあげないと

運営推し自体はとっても良いこと
極論だけど全員が運営推しならみんなハッピーなんだし
運営推しで選抜入って優遇されたのに不遇アピールして暗い顔するのがダメなだけ
それだけは知らん人が見たらそういうグループだと思われるからロレックスつけて生活保◯の申請に行くくらいダメ

新規が少ないのはどのグループも同じ。吉田朱里が新規を引っ張ってきているようなことを言うけれど、具体的に、CDの売上げには繋がっているわけではない。吉田のケースは渡辺美優紀の卒業に伴い、山本彩に並ぶもう一つの核を作りたかったNMB運営の思惑がある。
松村香織が初めて総選挙にランクインした時に、努力の方向が違うと叩かれたけれど、吉田も同じ。けれど、松村香織は運営に疎まれていたから、それこそ徒手空拳だったけれど、吉田の場合は、運営が準備万端整えてだからねえ。
SKEを老害だと揶揄するくせに、NMBはいまだに1期生が最前線なんだよなあ。次世代エース候補も1期生だし。SKEはセンターが7期生なんだ。山本彩加が歌番組でセンターを演った時に、鬼の首を取ったように、珠理奈のセンターを叩いていたけれど、でも山本彩加をCDのセンターにするようなことはしないんだよなあ。少なくともSKEは小畑優奈に代えてきたし、HKTも松岡はながセンターを務めている。結局、一番保守的なのはNMBということだろう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する