SKEのベテランはお願いだから卒業してほしい [無断転載禁止]©2ch.net

  • 2017/07/12(水) 21:30:37

SKEのベテランはお願いだから卒業してほしい [無断転載禁止]©2ch.net
SKEヲタがカキコしているなら、アレだけれど、カキコしているのは、全部アンチだからねえ(笑)SKEのベテランメンバーは、選挙強いから目の上のコブなんだろうなあ。
まあ、1期生で二十歳になるようなメンバーを次世代センターと言っているところもあるからなあ(笑)うちの古畑奈和は、そのメンバーよりも後輩だけれど、センター待望論は一部にあるけれど、誰も次世代とは呼ばない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する