http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499784177/206

  • 2017/07/12(水) 16:58:18

「事務所の皆さん、松村香織(27)は要りませんか????」©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499784177/206
206 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/12(水) 12:16:33.15
SKEって辞めたら芸能界残れないのか
2年縛り云々言うけどNMBは吉本残れるんだよな
仕事なくても芸能界残りたいなら

全員が残れるわけがないでしょ。Showtitleなんて、ただでさえ売れないタレントばかり抱えてているのだから。不人気は契約せず、それでいて縛るという今まで通りの流れの継続でしょ。
事務所に入らなくても芸能活動はやれる。松村香織の盟友の出口陽も当初はフリーでやっていたし、岩永亞美もそう。逆に事務所所属から、フリーになっても仕事量が変わらない小林亜実のような存在もいる。元前田栄子の手束真知子も自分でプロデュースを始めたし。
まあ、辞める時に、芸能活動を続ける意思があれば、運営が探してくれそうだし、オファーもくるでしょ。見る人は見ているこれに尽きるでしょ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する