http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499419615/81

  • 2017/07/07(金) 20:10:20

【2年縛り】公正取引委員会が大手芸能事務所などを対象に独立や移籍を制限するなど不公正な契約が結ばれていないか調査開始 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499419615/81
81 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (タナボタW ffc0-zZk7) 2017/07/07(金) 19:01:54.13 ID:Wqmw7gko00707
>>60
AKSざまあwwwwwwwwwww
だよ。

NMBの専属マネジメント契約は吉本じゃないってはっきり言っているからね。

吉本のアイドルですっていったら発言をカットされて怒られた。

NMBは吉本が運営してるけど、タレントとしての権利はAKSの関連会社が所有しているねが定説。

芝が実権を握ってるんだろう關根は芝と昔からの友人だからね。

またまた、AKSを悪者にしたいのが出てきた(笑)じゃあ、なぜAKBもSKEもマネジメント契約を結んでいるだろうに、移籍が可能なのか? 百歩譲って縛りがAKSによるものだとしたら、なぜNMBだけが縛られるのか? タレントとしての権利をAKSが有しているのなら、NMBのメンバーの写真には、なぜ©NMB48の表示があるのか? AKSが権利を持っているなら©AKSにならないとおかしいのだけれど。タレントとしての権利には当然、肖像権も含まれるからね。NMBのメンバーは有能だから縛られる


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する