http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498444146/150

  • 2017/06/26(月) 23:15:41

最近のSKEが楽しい件 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498444146/150
150 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 (ワッチョイW bf66-eiVi) 2017/06/26(月) 20:43:03.77 ID:6GGKvuF20
>>132
選抜メンバーを発表した時期も悪かった
総選挙の直前だったから
総選挙よりあとに発表してれば、矢作や瑠樺もランクインしてた可能性もあっただろうな
真那あたりなんてほぼ同情票で総選挙にランクイン出来たようなもんだからな


何で他所のSKEを知らん他所のヲタがドヤ顔で書いているんだろう(笑)
真那なんて、通常営業だろうが。それを同情票とかアホか。みんなみんな教は真那のためなら、最大限の努力をする集団だから。大体、瑠華の名前を間違えているようじゃ正体まるわかり。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する