楽々

  • 2017/06/23(金) 08:50:42

楽々ちゃんはどの大学目指すのかねぇ
だーそーが東京の大学通いながら活動できてるということは楽々も関東の大学目指すことも考えられる
上智の外国語学部とか東京外国語大学とか狙えそう

>>956
いや普通に南山だろ

>>956
それなら内部進学でもそう変わらないイメージもあるなあ

>>956
アナ志望でキー局狙いなら東京1択だな
内部進学で地方局コースやあやちゃんコースもありっちゃありだけど

南山と上智だったら、アナウンサー志望なら上智狙うだろう
慶應SFCは楽々のSKEでの活動が多すぎて高校での成績取れてなさそうだから可能性は低いと思う


NHKの柘植恵水は南山大学卒だから、可能性がないわけではない。キー局は昔からコネ入社はあったけれど、今は露骨だからなあ。地方局に入って経験を積んで、セント・フォースとか三桂とかに所属した方がいいかも。柴田阿弥コースは柴田阿弥しか出来ないから。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する