惣田「だったら私と同じことをしてみろ。できないでしょ?」←は?©2ch.net

  • 2017/06/20(火) 06:08:54

惣田「だったら私と同じことをしてみろ。できないでしょ?」←は?©2ch.net
だーすーでもそうなんだけれど、何か握手会だけ頑張っているように、アンチは言うけれど、公演もその他の仕事も絶対に手を抜かずにやっているんだよなあ。まあ、そういうことを評価するのはSKEだけになったからねえ。惣田に邪道と言った人間はどういう立場の人間なのかわからないけれど、本来は惣田のやり方が王道のはずなのにな。
票数は正義なんだわ。悔しければ自分の推しに惣田を上回る票を入れればいいだけ。不正投票なのかどうかはさておいて、NGTの荻野とか本間のヲタはやったわけだよね。だから選抜に入れた。入れもせずに、ブステロだとかババテロだと叩き、SKEヲタは自重しろとか訳わからんことを言う。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する