http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496574247/22

  • 2017/06/05(月) 00:39:24

山本彩加ってなんで速報圏外だったの??©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496574247/22
22 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 (ワッチョイ a69f-k7rq) 2017/06/05(月) 00:26:26.71 ID:XhqHme4J0
NMBは入ったばかりの中学生にぶっこむ文化はないからな
沖田とか長年不遇で地味にやってきたような子を推しがち
今年も1期生で唯一選抜経験のないうどんを押し上げようとしてるし、新人はそりゃ無理だわ
まぁ握手はそこそこ売れてるからあと2年もすればランクインするでしょ


また訳のわからん言い訳している(笑)
> 沖田とか長年不遇で地味にやってきたような子を推しがち
とか言いながら、みこってぃとかなるちゃんが速報でランクインしたのを叩くダブルスタンダード。
新人がどうかというよりも、NMBがダメなだけ(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する