もし樋渡結依が無事NMBに指名されてたら [無断転載禁止]©2ch.net

  • 2017/05/12(金) 16:26:22

もし樋渡結依が無事NMBに指名されてたら [無断転載禁止]©2ch.net
そんなに欲しかったのなら、山田菜々オーディションの時に採れば良かったのに、採ったのが10分でやらかし発覚の植村だからなあ(笑)よく、SKEは誰々を採らなかった無能っていうスレが立つけれど、樋渡を採らずに植村なんか採ったNMB運営は無能だよなあ(笑)山田菜々オーディションは本来は5期生オーディションだったのをAKSがゴリ押しして山田菜々オーディションに変えたと言い張るけれど、発想がAKS的ではないのだよなあ。やるなら、前田敦子が卒業した時にやっていると思う。NMBヲタは何でも悪いことはAKSのせいにするけれど、そのほとんどは、AKBでもSKEでもHKTでもやっていなくて、NMB独自のものなんだよな。二年縛りにしても、山田菜々オーディションにしてもねえ。逆にもうすでにAKBやSKEやHKTでやっていることを、あたかもNMBが初めてやったように言うのね。チームを越えたアンダーにしても、少人数選抜にしてもね。組閣にいたっては、NMB内部だけの組閣なのに、大組閣と言い張るしね。大組閣というのは、従来はグループ内だけでチームの組み替えをやっていたのを、AKBG全体でやったから、従来の組閣に対して大組閣と呼称したわけで、グループ内に留まる組閣を大組閣と呼べるはずがないのに。
樋渡の件から脱線してしまったけれど、もうドラ2から2人も卒業してしまったNMBだから、樋渡もどうなっていたかわからないよなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する