樋渡ってスーパールーキーじゃなかったのか? [無断転載禁止]©2ch.net

  • 2017/04/16(日) 15:02:13

樋渡ってスーパールーキーじゃなかったのか? [無断転載禁止]©2ch.net

よく言われるけどNMB行かなかった時点でアウト
NMBならダンスの先生も先輩も厳しいし
本店のぬるま湯で腐りきったのが残念
あとみるきーが後継者指名してたくらいだから山彩加ばりの推され方してた

ドラフト2期生が二人も辞めているんだから、樋渡が行ったところで、現状より好転したとは思えないけどなあ。実際に、NMBのドラフト2期生はAKBと同様に飼い殺し状態なんだよなあ。
まあ、現状でドラフト2期生が最も恵まれているのはSKEだと思うけれどねえ。全員昇格したし、何かと話題にもしてもらえる。ドラフトで指名されなかった野村実代も井上瑠夏も先に募集のあったNMB5期生よりもSKE8期生を選んだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する