http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492078500/295

  • 2017/04/14(金) 10:39:52

湯浅「個人的にはゆりあの卒コンをSKEでやりたいです」©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492078500/295
295 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 10:02:28.69
ゆりあはカツオが苦手
ゆりあはみずきをみーちゃん呼びしていたことを知らないんだろうなあ。みずきは未だに悪口を書かれるぐらいバリバリの体育会系だったから、みずきとかみーちゃん呼びさせるのは同期か余程親しい後輩のみだからねえ。ゆりあが昇格した頃の話として語る、トイレでご飯を食べていたという話は、みずきが虐めたように言われるけれど、チームSのメンバー全体に昇格した3期生を受け入れられない雰囲気があった。りかちゃんとか玲奈のようなメンバーまでそうだったんだから。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する