芸能界に『二年縛り』などという慣習が無いことが明らかに。NMBオタはやっぱり嘘をついていた©2ch.net

  • 2017/04/11(火) 00:50:30

芸能界に『二年縛り』などという慣習が無いことが明らかに。NMBオタはやっぱり嘘をついていた©2ch.net
最初から、芸能界のルールだなんて言っているのはNMBヲタだけ。実際には事務所によって対応が違う。AKBやSKEからAV女優に転身したメンバーが出たのに、NMBからは出ていないことを取り上げて、二年縛りはメンバーを守っていると自画自賛していた。
二年縛りなんてルールは業界にはないことが明白になると、AKSが専属マネジメント権を持っているから、二年縛りされるとか、珍妙なことを言い出した。じゃあAKS所属のAKB、SKE、HKTのメンバーは、その専属マネジメント権とやらで、縛られないのは何故?ということになる。またNMB以外でも 卒業後はアイドル活動に関しては2年間は実質できないのでは?とか言い出した。これも出鱈目。元HKT古森結衣は2012年8月18日に活動辞退した後、2013年11月8日に「GALETTe」に加入しているし、アイドルグループに所属しなくても、ソロでアイドル活動をやっている元メンバーは多数いる(イメージDVDを出したり、雑誌などのグラビアも立派なアイドル活動)。
NMBの二年縛りは業界の統一ルールでも、AKSが縛っているわけでもない吉本とメンバーとの契約でしかない。別にメンバーを守っているわけでもない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する