永尾まりや「チーム4の消滅はみんな感じていた」

  • 2017/04/05(水) 16:56:55

永尾まりや「チーム4の消滅はみんな感じていた」
別に新チームの先駆でもないし、先輩メンバーが移籍するのは、チームBでもやっているからね。浦野、平嶋、渡邊が異動している。チーム4が失敗したから、始まったことじゃない。
チームSではAKBの研究生だった中西優香を移籍させているし、チームKⅡでも2期生だけじゃなく、佐藤実絵子を一旦、研究生に降格して、KⅡで再昇格させているし。
レベルに達していないのに、回らなくなってきていた劇場公演へのテコ入れのためにチームを作ったという感じもするけれど。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する