山本

  • 2017/03/22(水) 11:23:53

山本(24)→地下民「さや姉最高や!さや姉がいる間はNMB安泰や!」
指原(25)→地下民「若手はさっしーを見習え!」
須田(26)→地下民「老害!こいつがいるからSKEはダメになる!」


どうして差がついたのか

>>31
山本はグループ実人気ナンバーワン若者から知名度高く365日の歌い手として
広く世間に知られている
指原はアンチは多くても20代のバラドルの中では知名度上位でグループに貢献
してるしコンサートのセットリスト組むのにも定評がある若手の相談相手としても優秀
須田は自分のことしか考えていない握手してオタから搾り取ってるだけで世間から
一切評価されていないしむしろ汚い顔を晒してグループに迷惑をかけている

出た出たまた実人気ナンバーワン。これ総選挙でボロ負けした時の予防線だよなあ。山本が綺麗な顔なのか。平家ガニの甲羅のような顔してるのに。今までソロ案件は事務所移籍したメンバーが所属先の事務所主体にやるものだったのに、山本はshowstyle所属のままやっている。すなわち特別扱い。これでは他のメンバーに未来はないわ。以前にもメンバーが山本の言うことは運営が聞き届けるけれど、自分たちの言うことは聞いてもらえないと言っていたけど、内心溜まっているものがあると思うけどね。山本こそ自分勝手な存在だと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する