4月期連ドラ「100万円の女たち」に松井玲奈がレギュラー出演決定©2ch.net

  • 2017/03/19(日) 03:18:37

4月期連ドラ「100万円の女たち」に松井玲奈がレギュラー出演決定©2ch.net

81 (地震なし)@無断転載は禁止 2017/03/18(土) 13:43:45.84
バラエティに出たら出たで
「あれ?女優になるんじゃなかったの?」
連ドラ出たら出たで
「あれ?舞台立ちたかったんじゃないの?」
舞台立ったら立ったで
「やっぱりドラマ出なきゃダメだよw」

無理やり叩く方法なんていくらでもあるからな


結局、このカキコの通りなんだよねえ。何をやっても叩く。

93 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5150-tpgq) 2017/03/18(土) 13:49:59.51 ID:SQ9tpdgk0
>>83
ぱるるや玲奈が頑張ってるわけじゃなくて事務所が頑張ってるだけ
川栄も前田も大島も然り


事務所が頑張って仕事を取ってくるのは当然のことでしょう。所属タレントはその仕事を頑張ってこなす。そこからまた新たな仕事のオファーが来るみたいな流れが理想。頑張らなかったら、仕事が来なくなるだけ。事務所がどんなに頑張ってもね。
玲奈の仕事が途切れないのは、事務所が頑張っているだけではなく、女優松井玲奈が認められつつあるということなんだよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する