白亜紀恐竜奇譚竜の国のユタ 2

  • 2007/03/21(水) 06:53:28

白亜紀恐竜奇譚竜の国のユタ 2 (2) 白亜紀恐竜奇譚竜の国のユタ 2 (2)
所 十三 (2007/03/08)
秋田書店
この商品の詳細を見る

 一昨日届いた恐竜倶楽部の会報に、編集者さんの手作りのビラが同梱されていました。編集者さんも大変ですね。
 女竜討士の「バーン・アム・ブロウン」という名前はバーナム・ブラウンのもじったもの、ここらへんが恐竜マニアの琴線に触れるんです。
 恐竜マニアは絶対に買うべき漫画だと思います。ただチャンピオンコミックスは少し大きめの書店でないと置いていないこともあるみたいです。まあ、そういうときにはAmazon.co.jpで買うと良いでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する