http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489751814/28

  • 2017/03/18(土) 00:01:03

【速報】小笠原茉由の所属事務所が予想通りshowtitleだった©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489751814/28
28 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sd33-4Uar) 2017/03/17(金) 21:50:30.13 ID:GbbLnHxJd
大体予想通りでAKSの契約切れを待って吉本と契約なんだな。

縛りもAKSによる嫌がらせと確定したな。通で吉本のスタッフがAKSのチンピラどもを軽蔑しているのもわかるわ。

小笠原は元々京楽吉本の所属でAKSの所属では無いのにね。吉本と契約ではなく、吉本の子会社のshowstyleと契約。縛りがAKSによる嫌がらせなら、何故AKSは縛らない。吉本は音事協に加盟している芸能事務所で、AKSは音事協に加盟していない単なる人材派遣業と豪語していたのはどうした。2年縛りは業界の統一ルールじゃなかったのか。
小笠原がshowstyle所属になったのは、AKBに移籍はしたけれど、事務所は京楽吉本のまま、京楽が手を引いて、NMBのマネジメントはshowstyleがやることになったが、縛りの状況は変わっていない。故に京楽吉本だった小笠原はshowstyle以外に所属して芸能活動は出来ないということ。showstyleに所属しても、吉本の芸人のバーターみたいな仕事しかないから可哀想といえば可哀想。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する