秋元が「なんでNMBは坂道AKBに入ってなかったの?」 [無断転載禁止]©2ch.net

  • 2017/03/17(金) 13:41:01

秋元が「なんでNMBは坂道AKBに入ってなかったの?」 [無断転載禁止]©2ch.net
また妄想爆発で笑ってしまう。口では入らなくてもいいみたいなことを言いつつ、悔しさが滲み出ている(笑)
まあ、権利関係と言うのはあるかなあ。今までは姉妹グループというか従妹グループって感じだったけれど、京楽が手を引いて、従妹ですらなくなっているから。実人気一番らしいし、ヲタも不満があるようだから、AKBGを脱退してもやっていけるだろう(笑)。その際にはNMB48の名前は返上ね。難波歌劇団とでも名乗れば良いんじゃね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する