【朗報】元NMB48村上文香、新年度もNHKキャスター続投【あやちゃぴ】©2ch.net

  • 2017/03/17(金) 01:52:18

【朗報】元NMB48村上文香、新年度もNHKキャスター続投【あやちゃぴ】©2ch.net
続投って、基本2年の契約になっているはずだけどねえ。キャスターから本採用のアナウンサーになった森田美由紀さんのようなケースもあるけど、ごくわずか。契約満了後に、他の地方に転属することもあるけれど、大抵はお疲れ様でしたという感じ。井田寛子のように気象予報士の資格を取ってお天気キャスターになる人もいるし、セントフォースとか三桂に所属して俗に言うフリーアナウンサーとして活動するか、民放地方局の契約アナウンサーになるか、契約満了後が真価を問われる。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する