【ユニードナウ】選抜メンバーがNMB48だけいつものメンバーではなく実力でのし上がってる件©2ch.net

  • 2017/03/16(木) 11:58:32

【ユニードナウ】選抜メンバーがNMB48だけいつものメンバーではなく実力でのし上がってる件©2ch.net
例えば、これにスタイルのいい井田玲音名や荒井優希を抜擢したら、SKEだけ雑魚メンバーと言うのは見えているからねえ。テレビ番組がそうだろう。世界征服女子でも珠理奈や玲奈が出ていない、雑魚メンバーばかりと叩いたけれど、あれはあれで適材適所なんだよねえ。NMBは山本彩とそれほど面白くも無い仲間たちだから、誰が出ても変わらんのだよなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する