http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489199456/67

  • 2017/03/11(土) 14:54:24

【速報】NMB大阪ドームチャリティイベントがガラガラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489199456/67
67 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/03/11(土) 11:54:45.10
チャリティイベントを叩いてどうすんのさ(´・ω・`)

コンサートならともかく、入退場自由のチャリティイベントの入りを叩くのは、さすがに民度の低さを疑われる

NMB叩く時点で、どこのヲタか分かっちゃって恥ずかしいから今回ばかりは止めて

結局、これなんだよなあ。もし入っていたら、SKEを超えたとかいうくせにねえ。他所は捏造してまでも叩くけどねえ。別に叩いているわけじゃなくて、事実を伝えているだけでしょ。チャリティーだろうがなんだろうが、土曜日なのに無料なのに客が入らないのは事実なんだよなあ。

のべ3万人の主催者発表。のべだから実数ではない。何回も出入りすればその都度カウント。
ヲタはイベントは成功と言っているが、チャリティーを謳うイベントはどれだけお金が集まったが成否の鍵になる。山本彩が募金ブースに立ったら、長蛇の列が出来たが、山本の担当時間が終わると列が無くなったという笑えない話もあるから、大した金額が集まっていないのではないだろうか


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する