http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489022744/106

  • 2017/03/10(金) 19:41:14

しっかり地元に密着しているHKT、地元から存在を忘れられているNMB、なぜここまで差がついたのか?©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489022744/106
106 (dion軍)@無断転載は禁止 sage 2017/03/10(金) 16:20:22.29
>>64
アイドルグループの目的はCMをとってくることか?
スポンサードされるってことは光栄かもしれないけど、
必死にスポンサード探すってのはそれだけ運営に余裕が
無いってことなんだよ。NMBはパチ資本とも縁を切ったしさ。

ま、吉本がNMBのスポンサーみたいなもんなんじゃないの?w

ありがたいことに、いくら本拠地が兵庫県にあろうと
大阪で圧倒的な人気を保つ阪神タイガースから仕事を
もらって、テレビ番組とまでコラボをしてる。
これ以上の仕事があるかね?
同じようにHKTのJR九州も立派だよ。
阪神とコラボしていたらJRのCMには出れんわね
阪神が甲子園に球場を作ったのも、大阪の人達に阪神電車を
利用してもらうためだしね。>>70
とか言いながら、SKEがナガシマスパーランドと契約があって、USJに出られないのを一生懸命叩いていたよなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する