http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1488534920/52

  • 2017/03/06(月) 15:24:49

【速報】SKE48の地上波冠番組が4月より東海テレビで放送決定
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1488534920/52
52 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ヒッナー 49c8-7il/) 2017/03/03(金) 19:19:46.08 ID:OAmX6aTh00303
マギー&SKE48のハナタカ|マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ
http://ameblo.jp/maggy-shinji/entry-12252922395.html

四月から放送開始の

マギー&SKE48のハナタカ

今回のパートナーは江籠裕奈ちゃん!

渥美半島から豊川稲荷を目指します!

詳しくはホームページをチェックして下さい

http://www.maseki.co.jp/talent/maggyshinji
アンチはこれが東海テレビの冠番組だと思い込んでいるんだよなあ。これは東海地方のケーブルテレビで配信されている番組なのに。今までは永島聖羅が出ていたのがリニューアルしてSKEが出ることになった。もう初回分は撮影済みだから。
永島聖羅が出ていたのをたまに見ることがあったけれど、これはSKEに向いていると思っていた。

高畑結希が高知競馬のドキュメンタリーに出るのを、ショボい仕事とか言っている奴がいるけれど、じゃあ自分のところはどうなんだと。村仕事どころか、身内仕事なのに、いかにも外仕事のように繕っているのはどこなんだと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する