やっぱりただのバイト感覚でアイドルをやっていて辞めたメンたちが大量にいるSKEってかなりイメージが悪いわ…©2ch.net

  • 2017/03/04(土) 16:09:49

やっぱりただのバイト感覚でアイドルをやっていて辞めたメンたちが大量にいるSKEってかなりイメージが悪いわ…©2ch.net
NMBのメンバーはバイト感覚じゃなくて、命賭けてやっているのかねえ。それだったら、卒業後に2年も縛られているのは、可哀想だねえ。2年縛りが終わったあとに、続々と芸能界に戻ってきているんだろうねえ。NMBのメンバーは美人で多才らしいからねえ(笑)。現実は太田里織菜が出世頭のような感じだよなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する