歴代で最高に貧乏なメンバーは誰? [無断転載禁止]©2ch.net

  • 2017/02/26(日) 17:04:31

歴代で最高に貧乏なメンバーは誰? [無断転載禁止]©2ch.net
茉夏が貧乏と言われ始めたのは、お節料理の写真をアップしてからだと思うけれど、お節料理なんて家々で違うわけだしねえ。まあ、お節料理なんか買うものだと思っているゆとりにはは理解できないことだろうけれど。茉夏が貧乏でアイドルを続けられなかったってアホか。茉夏は男で辞めたと散々拡散したのはアンチなのに、今度は貧乏で辞めたことにするのか。
「カップラーメンすら食べれないSKE白井って」はあ~という感じ。貧乏な人がジャグジー付きの風呂だったり、ベンツだったりするかよ。学校だって、私立のステータスの高いところだしねえ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する