2年縛りは存在する

  • 2017/02/20(月) 09:35:53

【速報】元NMB48岸野里香バンドデビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1487528091/70
70 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ワッチョイW cb60-k9S5) 2017/02/20(月) 04:18:47.11 ID:6Jd8o7nn0
>>59
吉本興業は個人事務所つくるのは自由だぞ。
節税対策上もみんな持っている。
吉本興業は金払いもいいし縛りがないのが魅力。休みたかっからどんな人気芸人だって休める。
留学だってできるし婚活したいから休んでいるタレントまでいる。
普通のプロダクションじゃ屋台骨が傾くけど吉本興業はびくともしないから出来ること。
全面的に忘れられたベテランタレントの多くがいまだにたくさんのギャラ貰って金持なのは吉本興業くらい。
だからみんな辞めない。

でも若手で辞めて別のプロダクションへ行くヤツも止めない。嫌がらせもしないよ。本当に実力があれば出てきてるだろ?
吉本興業だから売れっ子なのに勘違いして辞めるヤツが仕事がなくなるだけ。

AKSに2年縛りがなくて、NMBだけにあることを、前は音事協に加盟していない、人材派遣業に過ぎないからと言っていたのに、最近は、2年縛りはAKSがやっていることに変化しているのな。2年縛りの最中に、元NMBが個人的にイベントに出ようとしたメンバーが潰されたけれど、AKSにはそんなことは無いわね。事務所に入る前の空美夕日とか宮脇理子とか出ていたし、空のラインで、6期生も出ていたけれど、潰されることはなかったよなあ。
吉本なんか、所属芸人は星の数ほどいるわけだから、若手の10人や20人辞めたところで、逆に口減らしになるだけだからなあ。だから止めるわけないわなあ。売れてから移籍、独立は、どうぞどうぞというわけにはいくわけはないのになあ。
岸野はshowstyle所属だから、バンドデビュー出来ただけで、2年縛りは存在するんだよねえ。渡辺美優紀がデビューできないのが何よりの証拠でしょ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する