噂されるNMB出家後の2年縛りだけど©2ch.net

  • 2017/02/18(土) 00:16:27

噂されるNMB出家後の2年縛りだけど©2ch.net

レプロは叩くくせに、2年縛りは正当化。言うことに事欠いて、AKSとの契約とは笑止千万。AV入りから守るためとか、アホか。だったら、AVの事務所だけ移籍不可にすればいい。showtitleに入れなければ、芸能活動の継続は出来ない。芸能活動を継続したいメンバーが全員showtitleに入れるわけではない。戦力外通告をしているのに、自由契約ではなくて、任意引退にしている。
2年縛りは業界のルールとか言っているのもいるけれど、2年縛りでググっても出てくるのはNMBと携帯電話の契約だけ。
円満に移籍なり、独立した場合はペナルティなどはないけどねえ。まあ、マスコミが伝えるのはトラブったものだけだから。
NMBの卒業は円満だと思うけどね。それでも罰ゲームが課せられるというのは救いようがない。2年縛り後に、芸能活動を再開したメンバーで名前がマスコミに登場するのは太田里織菜ぐらいでしょ。エケペディアを見ると何人かいるけれど、一体、何をやっているのかわからない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する