田村淳の地上波ではダメ!絶対! @sptv_damezettai / 大人気コーナー、最先端風俗レポート『アト...

  • 2017/02/09(木) 13:15:19

田村淳の地上波ではダメ!絶対! @sptv_damezettai

大人気コーナー、最先端風俗レポート『アトゥシナイト』の初アシスタントを務めた元SKE48の佐藤聖羅さん。近日公開!

#BSスカパー #地上波ではダメ #佐藤聖羅 https://twitter.com/sptv_damezettai/status/829236261156167680/photo/1

2017/2/8 16:51 Twitter for iPhone から

https://twitter.com/sptv_damezettai/status/829236261156167680
早速、某掲示板にスレが立って、叩きが始まると思いきや、何の音沙汰もない。流石に叩けば、ブーメランになることをアホでも理解しているのか。ま、放送されれば、叩くだろうけれど。
AV女優の紗倉まながアシスタントを務めるネット配信番組にゲスト出演した時に、AV業界と繋がりがあるとか、紗倉まなと親友の松村香織からの仕事とか言う奴がいたけれど、松村香織の親友は、紗倉まなではなくて佐倉絆だから。ちゃんと調べりゃわかるのに(笑)
DMMで劇場公演を配信している時点で、AKBGはAV業界と繋がりがあると言えば言えると思うけどね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する