ここまではっきり書いていいものか?

  • 2017/02/06(月) 15:56:10

【速報】運営 ヲタと繋がり妊娠 中絶 内部情報の暴露をしたメンバー と 給与で事務所と揉めて仕事を放棄したメンバー2人を解雇!©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1486314890/1
1 (カナダ)@無断転載は禁止 ©2ch.net ageteoff 2017/02/06(月) 02:14:50.04
大切なお知らせ

グループ人事についてお知らせ


水川 珠里

マネジメント上での方針及び金銭的処遇に対しての不満等によりグループ活動と当人が関わる進行途上中のプロモーションに著しい支障と実損を及ぼす活動放棄があった為懲戒除籍処分に致しました。

蒔乃ともみ

ヲタクとの繋がり行為より生じた妊娠、中絶、グループ内部情報の漏洩、協議契約違反等、マネジメント契約書上の度重なる重要規約違反行為によりグループ活動に著しい支障と損害を及ぼす行為を行なった為、懲戒除籍処分に致しました。


ファンの皆さん、ご支援者の皆さんのお気持ちや応援を裏切る行為になってしまい大変申し訳御座いませんでした。

度重なる不祥事によりこの様な発表と処分に至った事を心よりお詫び致します。

 
尚、この度の発表に際しては予め当人による発言も証拠として取れております。

外部よりの威圧的行為、及び活動上危険を感じさせられる発言や行為等を確認した場合、所轄による防犯指導により被害の届出をさせていただきます。

運営

Purpure☆N.E.Oという京都のアイドルグループなんだけれど、ここまではっきり書いていいものか? 現在は妊娠中絶のくだりは削除されているけれど。ヲタと繋がったって、文字通り、身体も繋がってしまったわけで(笑)、で、発覚後の態度も良くなかったんで、運営の中の人が怒りに任せて暴露という感じなんだろうなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する