http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1486309481/21

  • 2017/02/06(月) 10:00:47

SKE8期研究生、野村実代・井上瑠夏の人気がうなぎのぼりしてるけど・・・©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1486309481/21
21 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 930f-3gIZ) 2017/02/06(月) 01:43:01.14 ID:T8HgaKnP0
>>14
のむ妹はNMBが姉妹セットで指名する予定だったのを本店が横槍入れてきて予定狂っただけだから
単純に売れ残りとも言えんだろ
なんで、NMBヲタはこういうことを言うかなあ。横槍とかアホかと。逆指名したらそこ以外は指名してはダメ
なんていうルールはないのだから横槍なんて無い。野村実代を評価しているなら、姉がAKBに指名されても、実代を指名すればいいのに、指名しなかったわけで、野村実代が欲しかったわけじゃなくて、野村姉妹という話題性が欲しかったに過ぎない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する