公演メンバー休演のお知らせ | AKB48 Official Blog ~1830mから~ powered by アメブロ  

  • 2017/02/01(水) 15:24:02

公演メンバー休演のお知らせ | AKB48 Official Blog ~1830mから~ powered by アメブロ  
SKEなら誰かしらアンダーが出るけどね。一昨日のS公演も、山内鈴蘭と杉山愛佳が休演で、町音葉と研究生の相川暖花、片岡成美がスクランブルで入った。相川と片岡は初ポジションだったので、全体曲の前半と後半に二等分して覚えた。
全チーム公演が変わったので、他のチームからの助っ人は研究生から昇格したての7D2の末永桜花、浅井裕華、高畑結希ぐらいしか望めないので、相川と片岡にかかる負担は大きい。
SKE以外には、劇場公演は重要なコンテンツではなくなっている。AKBはずいぶん前から、平気で欠員公演をやっているし、NMBはキャンセル待ちが大量発生するし、2月は極端に公演の数が減っている。HKTはホークスタウンの再開発に伴い、劇場を手放し、西鉄劇場に間借りしたものの、専用劇場ではないため、劇場公演がやれる日数は限られているし、2月から3月にかけて、西鉄劇場が税金の申告会場に使用されるため、全く劇場公演をやれなくなっている。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する