http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1485675503/44

  • 2017/01/30(月) 00:47:44

AKBGの3大下剋上メンって、指原と、宮脇と、もう1人は?©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1485675503/44
44 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 (ニククエ KKff-wKZd) 2017/01/29(日) 17:48:37.02 ID:7BKIEaQeKNIKU
松井玲奈ってバーニング系になった途端ゴリ押しされたな

グリックが仕事を取ってきただけ。玲奈が在籍していた頃にも、外仕事を玲奈ばかりに集中させていると言っていたバカがいた。
山本彩を下克上とか言っているのは、ちゃんちゃらおかしい。
最初から運営推しで、センターをやっていた奴を下克上とは言わない。吉田朱里が下克上って(笑)紅白に出ただけやん。爆上げしたのがNMBばかりというのは、そういうこと。一般人気とか実人気とか強調するのは後ろめたさをごまかすため。今年の総選挙のNMBのハードルはむちゃくちゃ上がってしまったけれど、どーするんだろう。また総選挙で結果を出せなかったら、実人気がぁ~、一般人気がぁ~と言ったところで虚しいだけ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する