須藤凛々花「川本に給料聞いたら差がありすぎて後悔した」©2ch.net

  • 2017/01/25(水) 17:03:47

須藤凛々花「川本に給料聞いたら差がありすぎて後悔した」©2ch.net
劇場のケータリングを食べに来る卒業生がいるのもNMBだったよなあ。抹茶クッキーを食べたいとSRで泣いたのもNMBだし、握手会のケータリングがカップ麺なのもNMBだったよなあ。須藤はおっさん転がしが功を奏して、本を出したり、冠麻雀番組を持っていたりするけれど、公演しか無いような川本に収入が負けてるって(笑)
現役時代も収入が少なくて、卒業後も2年縛りとか、かなり可哀想だ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する