NMBの「Must be now」はAKB史上で最強難易度のダンスだった!!©2ch.net

  • 2017/01/24(火) 14:08:48

NMBの「Must be now」はAKB史上で最強難易度のダンスだった!!©2ch.net
それで、AKBGリクアワで何位だったのかねえ。リクアワで8曲しかランクインしなかったんで、一生懸命傷口を甜めてる(笑)
NMBに良くないことがあったら、口をつぐんでおとなしくしていればいいのに、わけのわからんステマスレを立てたり、他のグループを叩くスレを立てるからアホと言われるんだよね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する