リクアワ大惨敗NMBヲタの言い訳をご覧下さいwwwwwwwwwwwwwww©2ch.net

  • 2017/01/23(月) 03:35:50

リクアワ大惨敗NMBヲタの言い訳をご覧下さいwwwwwwwwwwwwwww©2ch.net
結局、紅白選挙だけが異常数値だったという事だったな。8曲しかランクインしないのだからなあ。それに、NMBが自分のところの曲扱いして神曲扱いしている「365日の紙飛行機」も27位(笑)実人気ナンバーワンにしてはショボくないか?
AKBのイベントだからとか言っているけれど、紅白選挙もAKBのイベントなんだよなあ。AKBとして紅白に出るメンバーを決めるわけだから。
自分のところのリクアワあったからと言ったところで、SKEも去年まではリクアワをやっていたけれど、こんな体たらくではなかった。あの神戸ワールドのガラガラの会場は、NMBのリクアワだった気が(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する