fc2ブログ

【悲報】NMBの目撃者公演のセトリをいじってTwitter炎上中

  • 2017/01/20(金) 05:34:13

【悲報】NMBの目撃者公演のセトリをいじってTwitter炎上中
早い話、ユニット曲を入れ替えたのなら、それはもう、「目撃者」とは呼べないから、「目撃者」公演と名乗るべきではないということなんだよねえ。KⅡが「RESET」を「0Start」にしたようにね。
オリジナルと比較して見たらNMBの公演の方が断然パフォーマンスのクオリティーが高かった。
これは改善だわ。

チームAの目撃者見てるんだけど振りミス多くない?
Nの初日と比べても間違えすぎなんだけど・・・
まあ当時は個々のメンバーの個性が強いからそれも気にならない感じもするけど
定点とかみたらかなりの違いがあって楽しそうだね
< /span>とかは論点ずらし、パフォーマンスを問題にしているわけではない。まあNMBヲタはこういうのが、得意だから。旗色が悪くなると、論点をずらす。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する